闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

2019-01-01から1年間の記事一覧

心の闇

お久しぶりです、な。 なんかね、なんかね、もうね真面目に死にたい。 この一か月辛すぎてもうなんかね、自分が誰かわからんし、なにに頑張っとるかわからんし。 一人だけが暴れて暴れてってかんじ。 独りよがり、? なんかね、みんなね、本当嫌い、 助け合…

またサボってた。

はい、、なんか大人になれきれてない子です。 んでまあ出会いてゆう出会いはあったんですけど上手くいかず。 で、どこまで書いてたか忘れたけど街コンは上手くいかず、ネットもうまくいかずで。 んで相席で出会った人となんか発展するかな?思ったけど連絡途…

人生おつかれさまです。

なんかもうサボってるサボってる。 ってゆうのも色々ありまして。 最近思うことがポツポツ。 まずなんてゆうか婚活?恋活?頑張ってたのね。 色々、街コンとか相席とかネットとか。 まあ連絡したり色々してはいるものの、一日一通、二通の人が多くて。 んで…

人間不公平

ほんま人間てなんなんやろなー。 最近仕事でイライラ半端ないし。 なんかやってもやってもなんもかえってこん。 そりゃあさ、見返り求めたらあかんことくらいわかってるつもり。 けどさ、ひとが大変にしてることに関してなんも感じやんのかな? 一言でも声も…

しんどいなあ

えーと、なんだかな。 なにから話そうか、 昨日めっちゃイライラして、親に愚痴ったけど親からも反発され、ほんまに止まらんて、もうどうしようもなく死にたくなりましたとさ。 んで小さな反抗として今日弁当作ってもらってたけど持っていかずそのまま買い弁…

涙とまらず。怒り収まらず。

最近ずっと更新してなかったなー。 それほどまで嫌なことなかったってことかな、? そんなことないか、、、 最近同期にイライラが募ってます。 なんでってゆうと、ほんましょうもないことで、ね。 なんかさー、うちってほんま人間としてしょうもないなってお…

何度願ったか。

死にたい死にたい死にたい。 何度願ったことか、 幸せだって感じたこと?もう随分前。 もう忘れてしまったくらい 。 本当に生きてていいのかさえわからない自分。 これからどうすればいいのかわからない自分。 涙がどことなく溢れる、なんもかも考えられなく…

また空いてもた

てことで、なんだかんだ生きてます。 最近お金なくなる率高め。 まあ親に貢いでるんやけど、、 一人暮らししたいなー。 そして幸せになりたい 。 なんかさ、みんなうちのことわかってるようにゆうけど実際わかってないかんね。 幸せってなに 、 会いたい、会…

いつくるんかなー

うちが幸せだって思える日。 この連休で、またネットの人と会ってしまったわ。 1人はヤレないと帰る人。 まあ帰って行きましたけど。 あと1人は性格優しそうで、でも闇を持ってた人。 またうちもクズやからさー、途中までヤッちゃったよ。 まじいつまで繰り…

あーまじで死にたい

ほんまなんかさ、自分ってなんなんやろっておもう。 愛されんのんやろーな、昔から。 や、昨日の出来事なんやけどさ。 うちって高校のときからずっとネットで出会ったりしてたわけさ。 んでまあそのサイトしたりせんかったりやったんやけど、つい最近またや…

もー忘れかけ

日記の更新サボりサボりで。 もうこの存在忘れてましたね 。笑 なんか最近つまらんすぎてやばい、そしてなんもしなさすぎてやばい 。 せんといけんことはたくさんあるんやけどなんかやる気起こらんし。 んでもーな、イライラやばいし、 最近同期にもイライラ…

つらお

未だに風邪治らず、そして今日は自分が本気で嫌いになりました。 今年こそいい年にしようしようできちんと考えて行動してたし、ちゃんとしてたのに、、 今日風邪ひどくて普通の病院にもいけずで外来行ったらひどい扱い笑 そんでグチグチ文句ばかり。 そして…

風邪ひいてしんでます

新年明けましておめでとうです。 平成31年、西暦2019年やって参りました。 もう平成も終わる、、産まれた年が、、 て、そんな浸ってる場合ちゃうくて。 風邪ひいて死んでます。ほんまに喉がずっと痛くて新年早々つらお、、 んで、咳で始めたと思ったら今度は…

久しぶりの更新

ずっとずっと更新してなかった。 愚痴ばっかしあってここに書こうと思ってたのにそれゆうと止まらなくなりそうで。 ってゆうのは半分で、あとは忘れてた感。笑 んで今パソコンで昔の画像みてた。 あの頃は友情永遠って思ってた。 けど実際友情なんて儚いもの…