闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

久しぶりの更新

ずっとずっと更新してなかった。

愚痴ばっかしあってここに書こうと思ってたのにそれゆうと止まらなくなりそうで。

ってゆうのは半分で、あとは忘れてた感。笑

 

んで今パソコンで昔の画像みてた。

あの頃は友情永遠って思ってた。

けど実際友情なんて儚いもので、今ではご無沙汰なし。

なんでこうなったかなんて明白なんやけど、自分が一番悪いんやけど。

友達大切にしてこなかった自分の責任、

だからこそ今年から、遅いけど今年からまた変わっていきたいなって、

今までのこと消せるかってゆわれたら消せないし、これからも付いてくるけど。

でもこれから新しいことを増やすことはできるよね、って。

辛いし、もうなんか自分が自分じゃなくなるかもしらんけど、それでもやっぱり自分守りたいし、愛されたい。

 

今日さ、イトコの親と話したりしてて、あーなんかうちってなんやろーなって思って。

これまで自分いい子いい子って思ってきたけど、やっぱり自分でゆうような子はいい子でもなんでもないよって、、

なんでこんなやつになっちゃったんやろなー、

昔は本当に純粋やったのにな。

 

あ、この間職場の子と占いいっていい人は三年後の3月、7月、8月に現れるって。

27のとき?

なんかそれって遅いしどうなんかなって。

自分変わらなそれさえも現れん気しかせん。

誰かってゆうて人に求めるばかりじゃだめよね。

 

んで、元彼まだ忘れてない件。

これって一生ついてくるんかな、なんだかなー