闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

しんどいなあ

 

えーと、なんだかな。

なにから話そうか、

昨日めっちゃイライラして、親に愚痴ったけど親からも反発され、ほんまに止まらんて、もうどうしようもなく死にたくなりましたとさ。

 

んで小さな反抗として今日弁当作ってもらってたけど持っていかずそのまま買い弁

我ながら心狭いなと思う。

 

けどこんな風になるのもしゃあないよね、?

馬鹿みたいやけどさ、

次の日までこんなストレス溜まるのはほんまによくないことくらいわかってんのに。

あーもうほんまに楽しくない。

 

まあ今日は仕事面でゆうたら特に問題無かったと思うしよかったけど。

 

 

とりあえず仕事に生きるしかないんかなー

もうなんか考えたくないんよな、色々。

 

昔のことまで思い出してしまうし。

 

今はネカフェでゆったり中。

帰りたくなさすぎる。こーゆうときに拾ってくれる人とかがおったらいいのになあ。