闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたらいいん。

なーんか昨日から本当に頭が。笑 昨日は夜もずっと泣いて泣いて止まらんかった。 寝ようと思えば頭にいやなことが頭に浮かぶし、ずっと頭から離れんかった。 わからんこと聞いて自分で調べて勉強したら?って、勉強してもわからんことは? って考えるとずっ…

泣いた日

今日は久々に泣いた。もちろん仕事で。 久々、なんかな? 一か月まえもこんな感じで泣いた気がする。 もーね、ほんま死にたくなるよ。 自分弱すぎて。 なんで泣いたかってゆうと、まだ一年もいってないペーペーなのでわからんことだらけなんです。 そしてう…

やっと終わった

ってゆう気持ちなう。 こんな考えじゃあいけんのはわかってんけどなあ。 もーなんか一日が終わるたびに思ってしまうのよ、ね。 んーまあ今日一日を振り返りますと。 今日は日直ってゆう仕事があったのですね。 んでその日直って色々することがあるんやけど、…

平凡な一日

ってゆうのも、やっぱり仕事が休みやったから平凡な一日で全然いいんやけど。 知らん人にそんなに病んでるなら一日を日記に書けばいいんやない?ってゆわれたのでちょと挑戦。 まあいつまで続くかわからんけど、 飽き性やけ、多分空き空きにはなると思うし。…