闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

涙とまらず。怒り収まらず。

 

 

最近ずっと更新してなかったなー。

それほどまで嫌なことなかったってことかな、?

そんなことないか、、、

 

最近同期にイライラが募ってます。

なんでってゆうと、ほんましょうもないことで、ね。

なんかさー、うちってほんま人間としてしょうもないなっておもう。

死んだ方がまだみんな幸せになるんじゃね?って。

だってうちの頭の中ドロドロよ?

この地球上におる人間の半数はクズ、だとか。

地球なんて一度すべてリセットされればいいんだ、とか。

自分なんか車に引かれて即死すればいいのに。とか。

最近そんなんばっか。笑

前よりマシになったと思ってたのになー、

 

なんか少しでも癒しほしーなっておもって街コンいって異性と連絡先交換しても途中からこなくなるとか。

なんかもうつかれた。

考えることに、、

また切ってしまいそう。あの日みたいに。

元彼忘れられません。

本当どうかしてる。

もう誰か殺してくれんかな、生きてるのが辛いしつかれたわ。

自分でってゆうのができんけ情けないけど。

弱虫やし、意気地なしやけど。

もう人任せやけど、、

この世界から本気で消えたい です。