闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

人生おつかれさまです。

 

 

なんかもうサボってるサボってる。

ってゆうのも色々ありまして。

 

最近思うことがポツポツ。

まずなんてゆうか婚活?恋活?頑張ってたのね。

色々、街コンとか相席とかネットとか。

まあ連絡したり色々してはいるものの、一日一通、二通の人が多くて。

んで次の日に持ち越しみたいな?

んー、やりとりしてる意味あるんかなーて。

たしかに毎日やりとりしてたら嬉しいけどさ、一通二通て返事待つの辛いよ、?

ってことで今日1人と終わらせましたね。

んー、なんかやりきれず。笑

まあしゃあないよね、友達?だもん?

 

んで、あとはネットの人でしょ。

ちょーといい感じの人がいてて、色々思うことはあったんですが、やっぱり恋愛系でみてて。

んでも出張の人やったのよね、?

んでまあ出張終わったら連絡なくなるよね。

所詮こんなものです、ネットなんて、笑

 

んでまあ恋愛てゆう恋愛もなく今に至ります。

なんもおもんないわ、笑

 

 

んで、仕事面に関しては、、

イライラすることばかりですな。

責任の押し付け合いってゆうんですかね。

まあたしかにすべて責任追わんといけんってゆうのはわかりますけど決まった担当のとこあればそうしたらいいのにって思いますけどね。

 

んで、、なんっけか。

とりあえずストレス発散として新しいこと始めました。

まあ簡単にゆうとバイトですが。

それはまあのちのち。

バイトしてるとほんまの自分忘れるってゆうか、、女だってみてもらえることが嬉しいってゆうか。

 

まあ最近の出来事はこんなです。

 

んまあ、最近思うことは、人に期待するな。自分でなんでもできるように努力しろ、です。