闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

もー忘れかけ

日記の更新サボりサボりで。

もうこの存在忘れてましたね 。笑

 

なんか最近つまらんすぎてやばい、そしてなんもしなさすぎてやばい 。

せんといけんことはたくさんあるんやけどなんかやる気起こらんし。

んでもーな、イライラやばいし、

最近同期にもイライラし始めて。

もう人間辞めたいわ、笑

こんなやつほんまここにおったらだめやと思うんちゃね、

人のため人のためにしてきたつもりやのに何がだめなんか全くわからん。

うち否定ばっかしされるし 。

なんでさ、こんなにもみんな不平等なん?

 

もー今死んでもうち後悔せんわ、

逆に感謝するわ。

もーなんか疲れた、生きてることに。

認めてくれないことに 。

ずっと一人ぼっち。