闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

心の闇

 

お久しぶりです、な。

なんかね、なんかね、もうね真面目に死にたい。

この一か月辛すぎてもうなんかね、自分が誰かわからんし、なにに頑張っとるかわからんし。

一人だけが暴れて暴れてってかんじ。

 

独りよがり、?

なんかね、みんなね、本当嫌い、

助け合いがないし、もうなんのために頑張ってんの、ほんまに、、

人のため人のためってやってきたのにそれさえ報われんのかな、

知らんこと聞いたらなんでキレるん。

よくわからん、うまくいかん、なにもかも。

 

そんでこうやって人のせいにする自分が一番嫌い。

誰からも愛されたらだめ、

もうあんな思い二度としたくない。

 

あのときの思い出なんか消えてなくなればいいのに。

そしたらもっと幸せになれる気がするのに。

なんちゃって。

こんなクズ誰も相手にせんってな笑

 

とりあえず、、深くならず浅く浅く

 

あ、あの性格合わんやつとまた連絡取り始めてもうた。

いま既読無視されちゅうだがな。

あー既読機能ほんまにやだ。きになる。

 

 

あ、なにがいいたいんかわからんくなった

とりあえずもう死にたい、。