闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと、買いすぎ注意

ってことで今日、てか昨日? 12月16日の出来事なんですが。笑 買い物しすぎてやばーい!と焦ってる自分です。 なんてゆうかクレジット使いまくってます。 色々趣味とかなんだかんだ、、 やー、趣味見つけなあかんなーて思って色々してて、面白そうなのがハン…

当分更新してなかった

ってことで久々思い出しての更新です。 なんで更新しなかったって 、、 なんか色々忙しかったり疲れてたりで忘れてましたね 。 一日一日を振り返って記録していこうと思ってたのに。 最近ですね、友達大事にしとけばよかったなって改めて思ってます。 なんで…

色々あって、、

更新できませんで。 なんかなー、いま13連勤真っ只中で。 でもなんだかんだ今までより今のが自分一番輝けてるんじゃないかなって思う、笑 自意識過剰かもせんけど。 なんかまあこれまでほんま泣いてイライラしてってあったけど、結局なんだかんだ前に進めて…

疲れた、イライラ

ほんまに最近イライラやばいです。 職場でなく家で。 なんかしょうもないことで親にイライラする、 ほんまにあかんのは分かってんやけど、こっちも疲れてるし怒りたくないけどさ。 なんか、うーん、なんかさー、なんかしょうもない。 つかれた、真面目に。 …