闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

またサボってた。

 

 

はい、、なんか大人になれきれてない子です。

んでまあ出会いてゆう出会いはあったんですけど上手くいかず。

 

で、どこまで書いてたか忘れたけど街コンは上手くいかず、ネットもうまくいかずで。

んで相席で出会った人となんか発展するかな?思ったけど連絡途切れ。

なんだかなー、?

 

 

んで、まあいまに至るわけですが。笑

 

まあ夜の仕事のはボチボチ頑張ってるつもり、

ゆうてまだ数回しか行ってないし休みぎみ。笑

まあ本気でしてるわけでもないしな、、

 

んで姉ちゃんが妊娠してるので里帰り。

これから大変になるんかな?

てかね、これは喜ばんといけんやん、?

やのに嫉妬でなんかなりそうで怖いわ、、

 

なんでここまでしとる自分じゃなく、じゃないけどなんかなー、

うちはこのまま幸せになれんのかな。とか。

 

仕事では嫌々の押し付け合い。

もうなんかつかれる笑

 

んで、、なんやろな、?とにかく頑張らんと?

お金のため?自分のため?

 

あ、この間からダイエット始めました!

友達?高校の同級生の結婚式が11月で。

それまでに変わりたいなーて。笑

まずは痩せて、化粧勉強して、みたいな?

とりあえずめんどくさくても肌の手入れだけはせんとやばい。

最近吹き出物がひどかったから。

 

身長低いけ、なんともゆえんけどいまは44キロ。

綺麗な体型になるのが一応40キロらしいからそまでは頑張るつもり、

ジム行きたかったんやけど金かかることはちょっと、ね。

てことで家で少しの運動を。

がんばります、目指せ綺麗な女性!