闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あーまたしんどい。

もーなんか嫌になった 。 まあずっと嫌やけどさ。 もーね、人の仕事を勝手にやらんでほしい。 こっちはこっちの流れがあってせんといけんことやってわかってるからこそ最近早めに仕事場行ってるんやからさ。 一言声かけるとかできんのかなー? 一回ゆうたは…

なんか疲れたぞ。

や、でもなんだかんだ本当にいいかんじに進んでるのかなって思ってる。 仕事も人間関係も。 まだまだわからんけど、怒られることばっかしやし泣きたいことだってあるし、イライラすることだってあるけどさ。 けど前よりは嫌じゃないかもしらん。 まあやるこ…

よっし、おわた。

明日やっとおやすみです。 今日同期が休んで絶対辛いなんって思ったけどそこまで何もなくでよかった。 怖い感じじゃなく教えてくれる感じで先輩が声かけてきてくれて、ほんまに助かった。 初めて声かけられた感、、 こゆことが再々あればがんばれるんやろな…

もうやっとれん。

本当に仕事辞めたい辞めたい辞めたい。 ストレスでおかしくなりそう。 今日もいつもどうりかと思ったらそんなことなかったし、 なんかさー、うちってほんま何?って感じ。 わからんとこ教えてくれるって言ったじゃん。 聞きにおいでってゆったじゃん? なん…

明日は休み

今日も仕事が終わった。 てかやること全然できてなくて泣ける。 もー、なんかやること制限されてんのにすることいっぱいありすぎてどーすればええかわからん。 だれも手伝ってくれんし、 あ、同期の子は本当手伝ってくれて感謝してもしきれんけど。 その子も…

休みが続けば、、

最高なのになって思うあたりもう終わってる、 なんだかなー、たしかに寝てばっかやけどなんだかんだ動いてた感、、 もー仕事したくないなあー。 まあ明日行ったらまた休みやけど。 んでまあ、昨日は仕事終わりは本当最高でしたわ。 色々愚痴ったり、もーなん…

もう辛い、ほんま嫌

今日は会議みたいなのがあって色々ゆわれて、自分反省しとるのになんか反省してないみたいに言われて。 もうなんかなにが正しいんかわからんし、なにしたらええん。 辛い辛い辛い。 なんでこんなにみんなと違うん? 社会不適合者ってゆうのは感じてるし、日…

なんかなんやろ。

今日はなんだかんだいい感じやったんかな? あんまいいことってゆういいこととかはなかったけど。 あ、でも今日も理不尽なことで怒られた。 てか注意うけた? みんなもしてることなのになんでうちだけにゆうんやろ。 うちが働いたるとこ絶対そゆとこ多い、な…

充実した日々

今日も休みやったけど今日は母さんがおらんかったから家事から手伝いから動き回ってた。 なんだかんだこんな日々を過ごしてたらなんか生きてる感あるよね。 いつも休みってなると予定ないからすぐ寝てずっと寝て、生きてる感ないしね、、 たしかに寝てる時は…

久々のリフレッシュ

ってゆうのも祝日で休みだったからで。 今日は婆ちゃんのところにちと遊びに行きましたね。 ただ買い物するだけやったんやけど、昼ごはんも一緒に食べるってなったぽくて。 ネット使っていいとこ調べて食べに行った、 親は行ったことあったとこやったけど、…

休みが続く

やっとお仕事おわって、二連休^^ こんな日が本当にいま楽しみである... 思ったらいけんのはわかってるんやけど、ね。 んでこの連休なにするかってゆうとなんもしません。 てか予定がないです。 友達がおらないもんで、、なんかなー。 友達大切にしてなかった…

仕事おわった。

ってゆう一日がほんとにホッとする。 だめよな、こんなんじゃ。 今日はでも早めにおわったけ楽だった。 まあもう自分のことしかしてないけど。 なんかなー、? 最近これでいいんかなー?てめっちゃ思う、 自分に満足できなくて、泣いて泣いて。 いつまで泣け…