闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また空いてもた

てことで、なんだかんだ生きてます。 最近お金なくなる率高め。 まあ親に貢いでるんやけど、、 一人暮らししたいなー。 そして幸せになりたい 。 なんかさ、みんなうちのことわかってるようにゆうけど実際わかってないかんね。 幸せってなに 、 会いたい、会…

いつくるんかなー

うちが幸せだって思える日。 この連休で、またネットの人と会ってしまったわ。 1人はヤレないと帰る人。 まあ帰って行きましたけど。 あと1人は性格優しそうで、でも闇を持ってた人。 またうちもクズやからさー、途中までヤッちゃったよ。 まじいつまで繰り…

あーまじで死にたい

ほんまなんかさ、自分ってなんなんやろっておもう。 愛されんのんやろーな、昔から。 や、昨日の出来事なんやけどさ。 うちって高校のときからずっとネットで出会ったりしてたわけさ。 んでまあそのサイトしたりせんかったりやったんやけど、つい最近またや…

もー忘れかけ

日記の更新サボりサボりで。 もうこの存在忘れてましたね 。笑 なんか最近つまらんすぎてやばい、そしてなんもしなさすぎてやばい 。 せんといけんことはたくさんあるんやけどなんかやる気起こらんし。 んでもーな、イライラやばいし、 最近同期にもイライラ…