闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

いつくるんかなー

うちが幸せだって思える日。

 

この連休で、またネットの人と会ってしまったわ。

1人はヤレないと帰る人。

まあ帰って行きましたけど。

あと1人は性格優しそうで、でも闇を持ってた人。

またうちもクズやからさー、途中までヤッちゃったよ。

まじいつまで繰り返すんだろーねー。

出会いないないゆうて自分から行動せんのが悪いのにねえ。

 

んでまあその闇男さんとは連絡続いてるんですけど、まあ発展はないよね。

過去で自分責めてて、新しい恋愛とかそーゆうのは当分無理やってゆってる。

そりゃあさ、気持ちわかるさ?

うちだって未だに元彼忘れられんさ?

四年前の話やで?未だに忘れられんで?

忘れられんし、思い出したらすぐ泣くよ?

でもさ、それを引きずって恋愛できんってゆうてたら、じゃあ遊びならいいんか、ってなるやん?

まあうちもネットで出会い探してんのがバカやとおもうけどさ?

でもさ、ちょっと期待してもよかったやん?

あーあ、また後悔。

ヤラナければよかった、

すぐ深入りするもんね、自分。

あーあ、刺し屋おらんかなー、

もう無理ーなんか疲れたー生きてくことに。

 

そーゆう都合のいい人キープして楽しければいいですか?

うちはそーゆうことできんと思うんちゃけどなあ。

なんか色々考えすぎてだるい、しんどい。

 

だれか誘拐でもなんでもしてくれたらいいのにね。

幸せってなんですか。