闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

2024-01-01から1年間の記事一覧

あーもういやんなる。

インスタ?とかあんまやらんけどさ、ストーリー久々にあげてもみるだけでハートとかもらえんのって不思議と傷つくね。 これが友達がおらんってやーつね、笑 なんかしんどくなってきた、すべて消したい笑 馬鹿みたいー、最近いい感じと思ってた自分笑 既読機…

だるいねん

はー、なんだかなあ。 なんでみなさん既読無視をするのか。 そして何故そんな機能がついたのか、 昔はメールで既読とかわからんやったのにさー。 まあゆうても返事こんやったら既読無視も同然やけどさー。 ほんま無視するってなんなんやろな? 連絡したくな…

つらおつらおつらお

最近普通に楽しい日々続いてて調子乗ってた。 あー、なんだかなー、 ママ友できたーて調子乗ってたら、LINE聞いて既読無視…悲しみだわ… 既読無視がいちばん嫌いやのに… 何故そゆ人が多いのか… 忙しいならメッセージ見なければええのにー。 しんどいなあ、て…

えーと、普通の日記で

最近は特にならもなくです。 でも午前中はできるだけ2歳の娘に合わせて、外にでるようにしてます。 (支援センター活用) でも2日前に娘熱が…本日の昼ごろ熱下がり今は元気になりましたが。 子供は本当に風邪引きやすく… 仕事始めようにも正社員になるか、…

あれから何年か…

本当闇闇闇できたけど、最近はまだ充実きました。 てゆうのも、娘、息子と2人の子供に恵まれまして…。2人の時は妊娠中は産婦人科に一度も来てくれなかった主人。 だがまあそれはよし。 もう水に流そう。 まあそれから言うたらしてくれる子供の世話も…まぁ、…