闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

あーまじで死にたい

 

ほんまなんかさ、自分ってなんなんやろっておもう。

愛されんのんやろーな、昔から。

 

や、昨日の出来事なんやけどさ。

うちって高校のときからずっとネットで出会ったりしてたわけさ。

んでまあそのサイトしたりせんかったりやったんやけど、つい最近またやり始めてさ。

小学校のときの同級生の人と繋がったんさ、そのサイトで。

しかも小学校のときにうちが好きだった人で、運命?って思ったわけで。

まあでもアッサリ崩されたのは一年くらい前かな?

ちゅーとかされて、ヤッてはないんやけどまあ途中までされて。期待するやん?

少しは好意持ってくれてたんかな?って。

けどちがくて、そっから連絡こんくて、一か月くらいしてこっちから送ったらその人もう彼女おってさ。

あーあ、人間てこんなもんかー、って思ったのが一年くらい前。

そっからそのサイト使ってなかってんけど、つい最近また暇やからやり始めてさ、そいつが久しぶりーとかメッセしてきて、まあうちも普通に返してさ。

彼氏できた?とか言われたりしたけ、また期待するやん?

んならだれか紹介してーって。

なんなんやろなー、うちの存在。

まあそん時はうちが好きだったってゆうたのにそんなんゆうんや?とかゆうてもうて連絡こんくなってさ、でも振り向いてほしくて女紹介してさ。笑

馬鹿やろ、ほんまに笑

んで、まあそっからうまくいかんかったらしくて、昨日な。

また連絡あって。

お、って思って返信してて、また彼氏できた?から始まり、おらんよーてゆうてたらまた紹介はもう無理よね?とか。

はあ、ってかんじ。

なんかさ、うちってなんなん?

そんなんなら始めから手出してほしくなくない?

たしかにうちも簡単に手出させたんかもせんけどさ。クズすぎるわ、まじで。

うちもクズやけどさ。

てことでもうすぐブロックしたけど。

小学校のときの同級生にこのこともう言おうかなって思ってる。

でもそれやったらうちも尻軽でおわってまうってなるよね。で、黙ったったけどほんまくたばれって思ってしまった、のでので。

 

口軽い女の子にちくろうかとおもう。

疲れた、もうどうにでもなれ。