闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

風邪ひいてしんでます

新年明けましておめでとうです。

平成31年、西暦2019年やって参りました。

もう平成も終わる、、産まれた年が、、

 

て、そんな浸ってる場合ちゃうくて。

風邪ひいて死んでます。ほんまに喉がずっと痛くて新年早々つらお、、

んで、咳で始めたと思ったら今度は鼻水のオンパレードだわ。笑

どんだけや、、一晩うがい手洗いしてなかったくらいでこんななって、、

どんだけ弱い身体になってしまったの自分。

 

んで今日姉を見届けて、家族とショッピング。

は、いいものの、鼻水ズルズル。

もうほんまやばすぎる、笑

ショッピングはいいものなくて特に買うものなくってかんじ。

あ、でも雑誌についてた付録がいいやつで買ってしまった件。

これだけは収穫かな、?

あとは死んでた。笑

まあー、なんてゆうか、、あけましておめでとうございます。

 

ってことで仕事も始まり、てゆうても一日行ってからのまた二連休なのだが、頑張るわ。

こんな辛い毎日続くのはつらい。

って、いつまでこの風邪ひきずるのやら、、

仕事、、いけるんかな、

あー、、てかお腹すいたな。

つらお、でも太ったけダイエットせなあかんし。つらお。

とりあえずは、、来週街コンいくし、ダイエットかな。

 

 

あと買い物行くときの車で左のお腹らへんが痛かったんやけど、、病気とかやないよな、?

ってことでこれでおわり。