闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

つらおつらおつらお

最近普通に楽しい日々続いてて調子乗ってた。

あー、なんだかなー、

ママ友できたーて調子乗ってたら、LINE聞いて既読無視…悲しみだわ…

既読無視がいちばん嫌いやのに…

何故そゆ人が多いのか…

忙しいならメッセージ見なければええのにー。

しんどいなあ、てかそれなら連絡先交換せんでよかったのにー。

 

とりあえずママ友作りに必死な感じです。笑

やっぱしっかり見極めんといけんっちゃね…

しんどーい。笑

合う人おらんのかなあ

てか合うかなあておもた人は無視が多い、

 

いい加減慣れんとよな、大人なんやから。

その人はその人。

気にしない、連絡事項のみ…

はい、おわり、気にしない気にしない、

 

明日美味しいパン屋いくし、いっぱい買お。

そんでストレス発散や笑

 

あーダイエットもせんとやばいのにダメやな…

しっかりせな…

 

 

 

咳つらいし、しんどい。

弱音ばっか。

家事も全然してないし。

あーもうやだやだやだ、お亡くなりになりたい。笑

 

や、言葉にしたらあかんけどほんま限界が近くなっておるー…

頑張ります頑張ります、頑張れますように。