闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

何度願ったか。

 

 

死にたい死にたい死にたい。

何度願ったことか、

幸せだって感じたこと?もう随分前。

もう忘れてしまったくらい 。

 

本当に生きてていいのかさえわからない自分。

これからどうすればいいのかわからない自分。

涙がどことなく溢れる、なんもかも考えられなくて、涙だけが止まらん。

 

なんかさ、色々もうわからんのよ。

だれをどう許せばいいか、だれをどう信じたらいいか。

 

たださ、幸せって感じたかっただけやったのに。

ただ、信じて欲しかっただけなのに。

ただ必要とされたかっただけやのに。

本当はわかってんのにね、自分が変わらないと人も変わらないこと。

笑ってなんもかも許せる人になりたい。

みんなに好いてもらいたい。

贅沢なんやろな。

こんなんで愛されるわけないのにね。

 

生きてていいって、必要だってゆってほしい。

今生きてる理由がない、

いつ死んでもいい状態。

生きてるか生きてないかわかんない状態、

だれからも必要とされてない件。

 

なんでかな、

なんでこんなになっちゃったかな。

もう生きる辛いな