闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

あーまたしんどい。

 

もーなんか嫌になった 。

まあずっと嫌やけどさ。

もーね、人の仕事を勝手にやらんでほしい。

こっちはこっちの流れがあってせんといけんことやってわかってるからこそ最近早めに仕事場行ってるんやからさ。

一言声かけるとかできんのかなー?

一回ゆうたはずなんやけどなあ?

 

んでさ、イライラしてもうて同期に愚痴ったらさ、それは感謝せんといけんことよ!って。

え、

うちがじゃあすべて悪いんですか?

てかこのイライラしてることすらこっちがおかしいってことなんですか?

そりゃあさ、仕事を減らしてくれてありがとうってなるならわかる。

けどうちの場合はやることがあっての後回しにしとったんやからさ。

そのへんわかってくれんのかなあ?

てかわかってくれる人おらんのかなあ?

うちは馬鹿やし覚え悪いからこそ準備が必要なんやんか。

先に先にされるとこっちが困るんし。

あー、もううちがおかしいんかなあ?

やっぱこんなことでイライラしてるうちが変なんかなあ?

感謝せんといけんところを感謝できてないけ、欠陥品なんかなあ?

もー自分わけわからん。

だから帰りとか誰とも一緒になりたくなかったし先早に帰ったけど。

いま誰かとおったらきっと愚痴しかでてこん。

ごめんやけど愚痴の嵐だわ。

簡単に考えろ考えろってゆうけどミスしたらすぐみんな怒るやん?

怒るのは当然やし、注意だって大事やと思うけどそのミスを減らすためにはまず自分からやることしてないとダメなんじゃないんかなあ?

間違ってるんかなあ?

も、疲れた。事故って死にたいわ。

 

ってそんな勇気もないけど。

だるい、これで13連勤はほんま辛い。

やだ、やめたい、誰か助けてほしい、だめだ誰もわかってくれる人おらんやった