闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

もう辛い、ほんま嫌

 

今日は会議みたいなのがあって色々ゆわれて、自分反省しとるのになんか反省してないみたいに言われて。

もうなんかなにが正しいんかわからんし、なにしたらええん。

辛い辛い辛い。

なんでこんなにみんなと違うん?

社会不適合者ってゆうのは感じてるし、日本語弱いのやってわかるし。

なんでこんなできんやつなん。

もーなんで生きとんかさえわからん。

 

だれか助けて。

もーどっか連れ出してほしい。

こんなに差別される世界ほんまにいやだ。

でも仕事辞めてしまったらまた親に迷惑かけてしまう。

もーほんと自分なにやってんやろ。

嫌い嫌い嫌い。

自分ほんと嫌い。

 

どうしたら認めてくれる?

ぶっ倒れるまでしたらいつかはみてくれる? 

 

なんでみんな平等じゃないの?

 

辛い辛い辛い、、