闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

休みが続く

やっとお仕事おわって、二連休^^ 

こんな日が本当にいま楽しみである...

思ったらいけんのはわかってるんやけど、ね。

 

んでこの連休なにするかってゆうとなんもしません。

てか予定がないです。

友達がおらないもんで、、なんかなー。

友達大切にしてなかったらこんな時に気軽に誘うこともできんよね。

もー、一から自分見つめなおしやな、

 

本当に昔から自分に甘い、

そしてなにかしら自我が強くてワガママ。

だからこそ嫌われるし、被害妄想激しい。

なんかなーらどうやったら変われるんでしょうか。

てか変われた人おるんかな、

あーゆー人って元から気をつけては人でもう人がいい人なんじゃ。

まあようは努力ですよね、

本当自分に甘い。