闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

なんかなんやろ。

 

今日はなんだかんだいい感じやったんかな?

あんまいいことってゆういいこととかはなかったけど。

あ、でも今日も理不尽なことで怒られた。

てか注意うけた?

みんなもしてることなのになんでうちだけにゆうんやろ。

うちが働いたるとこ絶対そゆとこ多い、なんかしんどいわ。笑

いつまで耐えたらこの理不尽なことから抜けれるんかな、?

やっぱ徹夜とかしてぶっ倒れるまで頑張らんと認めてもらえんのかな?

なんだかなー、なんか疲れてきた。笑

もーね、多分いま死んだら職場の人等呪いそう。笑

ほんまに後悔させてやるってな、笑

 

こんな性格やからいつまでたっても彼氏ってゆう存在すらできんのやろなー、

はよ幸せになりたい、

てかこの人のためにがんばる、とかそゆ人ほしい。

なんかいまなにに頑張ったんかわからんけ頑張れんでフラフラしてんやとおもうし。

 

てかお腹すいたなー

ご飯母さん炊いてくれたりするけどいまダイエットちゅーうでーす..w

まあこれまた嬉しいニュースではあるけど。

1キロ減った、!ほんま嬉しいわ、!

こんだけで喜べるうちって、、笑

そんでお腹空きすぎて早く寝たい。笑

けどいま寝たらまた後悔するよなー、辛。

 

だーれーかー、おーたーすーけー