闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

仕事おわった。

 

ってゆう一日がほんとにホッとする。

だめよな、こんなんじゃ。

今日はでも早めにおわったけ楽だった。

まあもう自分のことしかしてないけど。

なんかなー、?

最近これでいいんかなー?てめっちゃ思う、

自分に満足できなくて、泣いて泣いて。

いつまで泣けばもっと楽になれるんかな?って思う。

この気持ちってあのとき失恋した日以来やな。

 

自分が嫌いで嫌いで。

好きになりたくてもならなくて。

どうしたらいいかわからん状態、

なにか変われたらほんまにいいのにね。

 

人生の終わりが見えてたらどんなに楽なんやろ。

なんかいま死んだところで悲しむ人おらんし、だれも気付かんと思うしほんまどっかに消えてしまいたい。

逃亡してしまいたい、

 

まあ悪いことしとるみたいでなんかいややけどさ。

そんくらいの気持ちです。