闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

なんか疲れたぞ。

や、でもなんだかんだ本当にいいかんじに進んでるのかなって思ってる。

仕事も人間関係も。

まだまだわからんけど、怒られることばっかしやし泣きたいことだってあるし、イライラすることだってあるけどさ。

けど前よりは嫌じゃないかもしらん。

まあやることたくさんあるんやけどね。

なんもできてないんやけどね、、

これだけは本当にやばいって思ってる。

 

んー、あとはなんやろ。

つらいってゆうたら辛いけど。

あとは癒しが欲しいなー、そしたらがんばれるのに。

いま何のために頑張ってるのか目標がなくて。

取り敢えず幸せな人をみて心から喜べる人になりたい。

いまなりたい自分を書き出してる最中です。

 

本当クズにだけはなりたくない、

取り敢えずは、、まあそんなかんじです。

明日いったら休みなのでがんばります。

そして日直やから忙しい、、けどがんばる。笑