闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

もうやっとれん。

本当に仕事辞めたい辞めたい辞めたい。

ストレスでおかしくなりそう。

今日もいつもどうりかと思ったらそんなことなかったし、

なんかさー、うちってほんま何?って感じ。

わからんとこ教えてくれるって言ったじゃん。

聞きにおいでってゆったじゃん?

なんでさ、流して終わるん、

そんで結局わからんままやん?

んでまたうち怒られるんやろ?なんなん。

ここにおってうちは成長できるん?

うちはこんなにクズなんよ、?

大人になれるん?辛いよ、ほんとに、

 

心許せると思って話してもそらされるし、結局さ、うちの話はだれも聞きたくないんじゃん?

もーさ、仕事でぶっ倒れたら辞めてもいいですか?辞めていいよね?

辛いもん、泣きたいもん、

でもだれも賛成してくれん、人が足りんからとか、プーになるからとか、お金なくなるからとか。

ほしい言葉はそんなんじゃないのに。

辛い辛い辛い。

どこに吐いたらいいん?

だれも聞いてくれんじゃん?

てか話す人おらんじゃん?

おってもおらんでも同じじゃん?

それやったら辞めていいじゃん。、助けてよ、

もーね、誘拐でも監禁でもしてほしいくらい、

この世界から消えてしまいたいくらい。

自分からそんな度胸ないから人頼りやけどさ。

もー、だれか。

 

なんてね、だれもおらんっちゃーね、

幸せだーて言いたい、な。