闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

久々のリフレッシュ

 

ってゆうのも祝日で休みだったからで。

今日は婆ちゃんのところにちと遊びに行きましたね。

ただ買い物するだけやったんやけど、昼ごはんも一緒に食べるってなったぽくて。

ネット使っていいとこ調べて食べに行った、

親は行ったことあったとこやったけど、うちはなくて。

行ったら本当に美味しいものばかりで。

あーこんなにも美味しいて思えたの久々かもって。

最近なんか色々考えすぎて弁当とかも美味しいて言えるような暇なかったから。

なんか久々やなーておもった、

そしたらなんか昔のこと色々思い出してさ。

や、本当に昔のことで思い出したくもないこととかも色々あったけどさ、

でもいま思うと本当に昔に比べて自分は悪い方に変わったなってつくづくおもった。

性格とか、、

昔は可愛かったのになー、って。

いまは可愛げもないただのワガママちゃん。

自分で言い始めたら止まらんけど。

 

けどなんだかんだ久々にリフレッシュできた感じやった。

食欲満たされ。笑

デザートも買いに行って食べたし。

色々いい思い出になったかなーー。

んで、こーなんてゆうか、どうしたら後悔せずに死ぬことができるかって考えたけど。

やっぱりみんなにいい風に思われて死にたいよね、って。

いい子やなーて思われるような人間になりたい。

でもそれがどうしたら変われるかはほんまにわからんけど。

とりあえず今日は良き日でした。笑