闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

明日は休み

 

今日も仕事が終わった。

てかやること全然できてなくて泣ける。

もー、なんかやること制限されてんのにすることいっぱいありすぎてどーすればええかわからん。

だれも手伝ってくれんし、

あ、同期の子は本当手伝ってくれて感謝してもしきれんけど。

その子も仕事ありすぎて追いついてないのに同じくらい忙しいのにすごいなーて思う。

うちは本当だめよな、

って思ってしまうのもだめなのはわかってんのに。

今日はなんだかんだ忙しかったのに、忙しいってことすら考えれん一日でした。

なーんかなー。

なんかなんで生きとんかほんまわからんすぎてやばい、

そして最近自分の年齢を忘れることのやばさ。

もーやばすぎでしょ、、

しっかりせんとよね、本当に。

 

もー頭いかれてんのかな、、

ってゆうまあ一日。

明日また休みやけどなにしようかなってゆう。

家でゆっくりしてたらもったいないし、なんかなにかせんといけんよなー、

ばあちゃんの手伝いかなー、?

でもなー、、うーん。笑

 

とりま今日はなんだかんだなんも考えんくてよかた。

あ、同期の子あの人と遊ぶ約束したっぽい。

なんか辛いけどとりあえず忘れる努力します。