闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

休みが続けば、、

最高なのになって思うあたりもう終わってる、

なんだかなー、たしかに寝てばっかやけどなんだかんだ動いてた感、、

もー仕事したくないなあー。

まあ明日行ったらまた休みやけど。

 

んでまあ、昨日は仕事終わりは本当最高でしたわ。

色々愚痴ったり、もーなんかなー、

すべてうけいれてくれる同僚って最高やなーて。

うちの悪いことゆわれたらイラッてきちゃうけどゆうてくれるだけ嬉しいよね。

とにかくこのイラッとするとこ直したい。

せっかくゆうてくれてるのに失礼よな、、

んでまあ色々色々、、

打ち明けるなってたしかに勇気いるよね。

でも本当はゆうと人間は信じたらほんとにあかんのにね。

うちはまた失敗するんかなー、

 

同期の子にうちが好きだった子紹介した 、

別に苦じゃないんやけどやっぱり自分忘れられんのんやろーなあって、

まあうまくいってくれたらきっと祝福できるはず、と信じてる。

もーこんないやな性格とおさらばしたいのよ。

だれか拾ってくれんかなー