闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

充実した日々

 

今日も休みやったけど今日は母さんがおらんかったから家事から手伝いから動き回ってた。

なんだかんだこんな日々を過ごしてたらなんか生きてる感あるよね。

いつも休みってなると予定ないからすぐ寝てずっと寝て、生きてる感ないしね、、

たしかに寝てる時は幸せやけど、なんかなー違うよね、

まあ今日はなんだかんだ充実してた。

 

んでまあ今日父さんが帰ってきて幼稚園から中学まで同じやった男の子の名前ゆうてきて、えってなった。

その人うちが人生で初めて告白して振られた相手です。笑

内心ビビってたけどなんもない風装ってたw

特になんもなかったっぽいけど父さん人脈広いから怖いわ、笑

なんか羨ましいけど悔しいよね、

そんな人の娘なのにうちは友達すらまともにおらんって、笑

んで仕事もうまくいってなくて、しょうもないよね。

ごめん、こんな娘で。

でもまだ仕事がうまくいってないってことは言わない。

ギリギリまでゆわない性格、で、前の職場失敗したのにね。

また繰り返すことになるんやろーか。

そしたらどーしよう、

まあとりあえず仕事で泣いたこともあったことだって今だって辛いことはゆわない。

ここだけで吐いてスッキリさせとく。

気付いて欲しいけど気付かないで。ってゆう綺麗事..笑

まあこの間の朝目腫れてたし、多少は親も感じ取ってると思うけど。

多分うちがゆうまでは親は聞かない、

そーゆう人たちだからこの家の子で良かったって思えてるんやと思うし。

とりあえずは、明日からまた仕事頑張るしかない。

明日、同期が休みやから辛い。

本音は仕事休みたい、けど頑張れってかんじよね、弱音すまん。