闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

よっし、おわた。

明日やっとおやすみです。

今日同期が休んで絶対辛いなんって思ったけどそこまで何もなくでよかった。

怖い感じじゃなく教えてくれる感じで先輩が声かけてきてくれて、ほんまに助かった。

初めて声かけられた感、、

こゆことが再々あればがんばれるんやろなー

とりあえず、今日もなんとか乗り切れた。笑

明日休んで次仕事で次また休みやから楽しみです。笑

 

最近なにかとすることありすぎて泣きそうにはなる。

で、今日先輩に少し相談したけどなんかなーて感じ。

たしかに頑張るしかないんやろーけどさ、、

やっぱつらいっすよ、、

時間をくれたらがんばれるけど空いた時間は時間ですることがあるし。

おいつけん、、

同期はできてることやろ?ってゆわれて、ゔってなった。

だってほんまに同期はうまいんやもん。

すごいなー、ほんまに同期になりたいっす、

うちはまだまだなのはわかってんやけどさーあ、、

まあ取りあえずなんもなくてよかった!

明日はゆっくりやすみます。笑

 

勉強、、もせんといけんのは分かってます、、

もう逃げません、、