闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

お久しぶりです

日記つけようつけようで忘れてしまう性格。

性格治したい。

ってゆうのも先程また闇に戻ってまして。

過去のライン見返しててさ、本当自分変わらないなあて。

イトコと喧嘩したときなんやけどそんときイトコが私の姉に相談して姉とぶち喧嘩してもてな。

そんときの感情が蘇ったってゆうか思い出して泣き泣き。

娘がおるんやけど、産むまで本当悩んでさ。

親になれる自信なかったし、自分の性格嫌いやしそんな奴に育てられるのか。

そしてそんな愛もクソもない奴が親になっていいのか。

そんなんなら妊娠望むなって思うやん?

でも、年齢も年齢やったし、授かるまではちゃんとした親になれるって自信があったの、

なのに妊娠した瞬間そんな気持ちになってもてさ。

まあ出産して産んで良かったって思ったけど。

そして可愛いて思えた我が子やったから良かったし、何事もなく育てていけてるって思ってたのな、

その身内喧嘩までは…

身内喧嘩してさ、姉にボロクソ言われてさ。

そんな親に育てられたくないやのなんやの、

まあその喧嘩自体はうちが全体的にイトコに対して悪かったんやけど、そのこと伝えても姉には伝わらずボロクソね。

まあそれを友達に相談するため動画で撮ってたんやけどそれ見返してさ…

改めて本当こんな親でいいのかなとか色々病んで1人泣いてたって感じ。

 

娘育ってるし、虐待とかもしてないんやけどさ…

やっぱ愛情てゆう愛情があんまわかんなくてさ。

複雑な家庭とかでもなかったんやけど、なんかね…。

 

とりあえず、最近あんま病むことなかったんやけど久々ブラック闇ちゃんが登場して、話する相手もいないためここに愚痴ろうかなって。

なんか人生疲れたなーて。

あ、いま本当はそんなんゆうたらあかんのやけどな。

 

とりあえずまだまだ書きたいことあるけど夜中で疲れてるし終わり…おやすみなさい。