闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

当分更新してなかった

 

ってことで久々思い出しての更新です。

なんで更新しなかったって 、、

なんか色々忙しかったり疲れてたりで忘れてましたね 。

一日一日を振り返って記録していこうと思ってたのに。

 

最近ですね、友達大事にしとけばよかったなって改めて思ってます。

なんでかって 。

今回ふとしたことで久々にいろんな人にラインしたくなってラインしたら既読無視の嵐。

なんでこうなったんやろって考えたら考えるまでもないよね。

いままでの行いの結果です。

一人一人を大切にせず自分勝手が過ぎて。

気持ちが離れていったってゆうね 。

結果、グループラインとかさ、既読無視既読無視。

うち以外で集まろうってなってたらしいし。

うちには声かからんだったし 。

でもそれは当たり前の話で。

 

だからこそもうこんなことがないように、一人一人を大切にしていきたい 。

家族だって同じです。

家族も大事にしていかんと 。

いまは小さいことでイライラして八つ当たりばっかで親泣かしてきたけど。

結局自分が一番悪いのにね 。

大人になりきれてなかった自分が一番。

 

だからこそ引っ越したいってゆうのがあるんやけどさー、許してくれんっちゃあね。笑

絶対離れた方がうちは優しくできるのに。

 

んで、クリスマス近くなってきたね 。

クリスマスは姉ちゃんのとこ行くしサミシマスとか考えんでええし。

なんかうーん、色々疲れてます。笑

誰かに頼りたい、けど頼る人がいないこの現実。

今までの行いのツテです。w

だれか私をもらったってください 。笑