闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

色々あって、、

更新できませんで。

なんかなー、いま13連勤真っ只中で。

でもなんだかんだ今までより今のが自分一番輝けてるんじゃないかなって思う、笑

自意識過剰かもせんけど。

なんかまあこれまでほんま泣いてイライラしてってあったけど、結局なんだかんだ前に進めてる感ある。

まーなんかな、?

ゆうていま11連勤目?やけどそんな感じもなく。笑

なにかと充実してんかな?

そりゃイライラすることだってあるし、いまだってなんでって思うこと沢山あるけど、

それでもまだ泣いて行きたくない行きたくないって感情じゃない。

いつもはもうこの辺りでそんな感情になってたしね。笑

とにかく同期の存在が大きいかな?

頼りにしてくれてる、頼りになる。

うちなんかが生きてていいんだってゆわれてるみたいで、、

大げさかもやけどほんまにほんま。

これまでの人生振り返ってみても、本当に毎回無理無理で逃げてて、誰も止めてくれなかった。

けど今は同期が心強い。

たしかにイライラするときやってあるけど勉強になることのが沢山ある。

一緒におって楽。

向こうにどう思われててもこっちがこの気持ちもってたら強気でいられる気がする。

って馬鹿なだけやけど、、

 

で、昔の職場の先輩とのやりとりのスクショ見返してた。

辛かった日のこと。

ラインごと残しときたかったけどライン消してしまうってなったからスクショったものなんやけど。

本当昔は辛かったなって思う。

今のは全然まだいい、!

まだわかってくれる人がおる。

昔は誰にゆっても無駄やったし、聞いてくれんし反抗されてた。

うちがすべて悪かった、、悪者だった、

でもいまは慰めてくれる人たちがいてるから。

まだ頑張れる、よね、?

彼氏とか気があうような異性、とかはおらんけど、これからなんかあればええなつて思う。

もう25やし、これからこれからゆうけど子供だってほしい。

けど、出会いの場にいかな最近はもうないよね。

頑張らなきゃ、今のうちよね、?