闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

えーと、買いすぎ注意

 

ってことで今日、てか昨日?

12月16日の出来事なんですが。笑

買い物しすぎてやばーい!と焦ってる自分です。

なんてゆうかクレジット使いまくってます。

色々趣味とかなんだかんだ、、

やー、趣味見つけなあかんなーて思って色々してて、面白そうなのがハンドメイドで。

昔から作るの好きやったからやってみよー思ってて、、

買ったらばかでかい金額に、笑

ってゆうのは嘘で。笑

や、買い物自体は色々しててんけど、服とか靴やからで万、、ww

自分でもびっくりするくらい買ってしまった、、

でもみんなに買ってあげてみんな喜んでくれて嬉しかったww

てゆう、報告です、はいww

なんてゆうかこれからもちょいちょい喜ばしたりたんだが金がない。

ほんまにやばーい!

クリスマスは大阪やらに行くのに。

楽しみなのにあかんなあー、、

仕事場の人らにもお土産買わなあかんのに。

無駄遣い、ではないけど、、

買いすぎてしまった、と後悔中。

まあ可愛い服らが買えて満足もしてるんやけどさー。

まあ、、ボーナス入ったし、いいとしましょう。

明日からまた仕事、怖いけど頑張ります。

 

 

何事もありませんように。