闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

どうしたらいいん。

 

なーんか昨日から本当に頭が。笑

昨日は夜もずっと泣いて泣いて止まらんかった。

寝ようと思えば頭にいやなことが頭に浮かぶし、ずっと頭から離れんかった。

わからんこと聞いて自分で調べて勉強したら?って、勉強してもわからんことは?

って考えるとずっと頭痛い、、

泣きすぎて目腫れてやばいし。

なーんかなあ、、わかんね。

 

存在価値すらない。笑

給料もらったことだけがいいことくらい?

あーもうなんかつらいつらいつらい。

こんなんばっかゆうてるからいけんのはわかってる、

逃げてるのもわかってる。

勉強してないのも自分でわかってる。

けどなんかさ、もうなんかしたとこでって思ってしまう。

いま本当に辞めたいしか思えん。

これこそ本当に逃げることになるのはわかってんのにな、

ここまでがんばれば辞めてもいいとかあれば頑張れるのに先がみえません。

 

あの子は本当に好かれてる。

恨めしい、あの子になりたい。

めっちゃええ子やからわかるけど、さ。

もーなんか辛すぎる、

夜になったら泣く日々になるかな?

 

いっそのこともうだれかに殺されたら一生の幸せちゃうかな。