闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

泣いた日

今日は久々に泣いた。もちろん仕事で。

久々、なんかな?

一か月まえもこんな感じで泣いた気がする。

もーね、ほんま死にたくなるよ。

自分弱すぎて。

なんで泣いたかってゆうと、まだ一年もいってないペーペーなのでわからんことだらけなんです。

そしてうちは日本語弱いけ、聞いて聞いてしないとわかんないんです。

今日わからんこと聞いたら、それってこっちに丸投げやん?自分で勉強したら?って、、

こんなことでってなるかもせんけど、イライラしてもうてさ、泣いた。

ならわからんこと押し付けんでほしい。

もう仕事任さんでほしい。

なんて言えんけどさ。

もー、わからんのんよね、自分。

資格があるけえぅてこの仕事に就いて辞めて就いて辞めてして最後やっておもってついたらこーだもんな。

人間関係てゆうかまずうちは社会不適合者なんやとおもう。

悔しいけど認めるしかないよね、

覚え悪いしさ笑

なんしてもだめやしさ。笑

どーしたら立派な人間になれるんやろ。

悔しい、本当に悔しい。

いいことなんてこれっぽっちもないのに。

愛されたことだってないのに。

これからどーやって生きていけばいいん。

ってゆう愚痴しかゆえん自分が昔から大っ嫌いなんです。

みんな上部だけ。辛い、つらいってすぐゆうてしまうけど本当にもう限界なんよね、、

 

自殺とかはできんけどさ 。笑

 

泣いてばっかりじゃダメやってわかってる、

わかってるんやけどさ、仕事では泣いたら負けだし誰も心配なんかしてくれんってわかってる。

ただなんで泣いたんやろっておもうだけ。

あんくらいで、って思われるだけ。

わかってんのに 。もうやだ 、、

強くなりたい 。