闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

やっと終わった

ってゆう気持ちなう。

こんな考えじゃあいけんのはわかってんけどなあ。

もーなんか一日が終わるたびに思ってしまうのよ、ね。

 

んーまあ今日一日を振り返りますと。

今日は日直ってゆう仕事があったのですね。

んでその日直って色々することがあるんやけど、それみんなで協力した方が早いけ毎回うちも手伝ったりなんやりしとるわけですよ。

でもさ、中にはほんまに自分のことしかせんやつがおって、、

今日はそいつにずっとイライラ。

や、少しでも手伝ってくれてええやん?って思うとこも、もう自分のことだけ。

うちは貴女が同じ立場だったとき手伝いましたがってゆう 。

まあしゃあないよね、それが人格だもん。

人それぞれやもんね、

見返り求めるうちのがおかしいんかもせんしね。

てかいつでも見返り求める自分がほんまに腹立つし嫌いすぎる笑

 

今日も仕事の片付けしよってさ、ある人が忘れ物しとって、それ届けたのにありがとうすらないって。笑

ってゆう、ありがとうって言葉さえ見返り求めてるやん?

あー、こうゆうとこやろなあておもう。

そうやって見返り求めず親切にできる人が本当にいい人なんやろなて思う。

もう心ドロドロです。笑

あとはなにが最悪って、もうもし同じことがあったらなにも助けたくないって思ってしまうとこ。

普通なら言ってくれるまで頑張ろうとかかもやけど、もうせんってなってしまう。

これも自分の嫌なとこ。

あーあ、また見えた、自分の汚いところ、、