闇子の日記

うちが明るくなる時がくるまで。

平凡な一日

 

ってゆうのも、やっぱり仕事が休みやったから平凡な一日で全然いいんやけど。

知らん人にそんなに病んでるなら一日を日記に書けばいいんやない?ってゆわれたのでちょと挑戦。

まあいつまで続くかわからんけど、

飽き性やけ、多分空き空きにはなると思うし。

けどできるだけ書けたらなとは思ってます。

 

まずは今日は寝てただけやから最近の出来事。

んー、なんやろ。

なにを悩んでるかってゆわれたらわからんけど、まず生きてる意味があんのかなって思う。

本音でゆうと友達ってゆう友達もおらんし、たしかにメッセージのやり取りをするくらいの友達ならおるけど、悩んだときに気軽に送れるような友達でもない 。

や、自分が原因やってわかってるし変わりたいとも思うけど、実際変わろうと思ったところで変われなかったりする。

たしかに意識はしてるけど、やっぱりなんか自分をありのまま受け止めてくれる人でないなーて思ってしまう。

たしかに聞かれたら嘘言わずに答えるし、遊ぼうと言われたら遊ぶよ。

けどそれだけ、なんか空っぽ。

だから生きてる意味がわからない、

家族だってそこまで嫌いじゃないよ?

よく虐待やなんやらってゆうけど、多分一般的にみたらうちの家系はみんなから羨ましがられるくらいの優しい家庭やと思う。

別にお金があるとかじゃなくて人柄的に、ね。

でもなんか虚しい。

よくわからんけど虚しい、

まあ、、そんなかんじです 。

ちょっと長いかな?っておもったけどこんな感じで書いていこうと思ってマス。

いつ死んでもいいように?笑

ではでは 。また思ったままにかけるように。

 

これでもまだ信頼できる人にいつかは出会えるって信じてます。